2016年04月17日    
このエントリーをはてなブックマークに追加

広がれ、支援の輪!


被災された熊本県へ応援イラストです。

kumamotomini


微力ながら、応援の気持ちを込めて描きました。
「がまだせ」とは、熊本弁で「がんばれ」の意味だそうです。


この度の震災により甚大な被害を受けた熊本県の方々を思うと胸が張り裂けそうです。
私自身、生まれてから宮城県に在住し、東日本大震災で被災した経験があります。
ライフラインが寸断されたことによる恐怖や先が見えない不安など、昨日のことのように思い出します。
現在熊本県をはじめ、被災された地域の方々の心中は察するに余りあります。
支援の輪が広がり、一日も早く皆様に笑顔が戻ってくることを願って止みません。


また、犠牲なった方々のご遺族の皆様には心よりお悔やみ申し上げます。


by AsshieURLブログパーツ更新情報 | その他

人気記事

    How to this blog
    このブログおよび同人作品について

    DBSFについて


       


      このエントリーをはてなブックマークに追加

      







    livedoor profile