2016年04月07日    
このエントリーをはてなブックマークに追加

「DBSF CROSSOVER」改訂版製作中&閲覧者の皆様へ


Asshieです。
お知らせです。


2巻まで頒布中の「DBSF CROSSOVER」ですが、現在一から描き直しています。
当初の絵があまりにお粗末なのがずっと気がかりであったのと、豪鬼編が完成しだいぶ慣れてきたということもあり、改訂に踏み切りました。
話の流れはほぼ同じですが、適宜加筆していく予定です。
もう少しで其之一が完成するところです。
上の画像は新・1巻の表紙です。


「DBSF ZERO~豪鬼編~」に関しては、当ブログでの公開を終了しました。
[pixiv]内で掲載中ですので、そちらからご覧ください。
また、改訂版「DBSF CROSSOVER」も、基本的に[pixiv]内で更新予定です。


それと、当ブログ内の記事においてコメントは受け付けないことにしました。
今まで承認制にしていましたが、ブログの注意事項を理解できない方々からの誹謗中傷に近いようなコメントが散見していました。
描いた漫画を興味のある方に見ていただきたいですし、見てつまらなかったり興味を失ったりしたなら黙ってサイトを閉じれば良いと思っています。
なぜなら私はプロでもなんでもなく、仕事の傍ら趣味の範疇で漫画を描いているからです。
匿名であることを良いことに、更新頻度が低いのが不満だからと低次元なコメントを残すような方がいるというのは理解に苦しみます。
なので、今後の活動の拠点を[pixiv]に移し、当ブログは更新情報や余話等を中心に利用していこうと思いました。


今後ともよろしくお願いします。


by AsshieURLブログパーツ更新情報 | その他

人気記事

    How to this blog
    このブログおよび同人作品について

    DBSFについて


       


      このエントリーをはてなブックマークに追加

      







    livedoor profile