2014年02月16日    
このエントリーをはてなブックマークに追加

少しずつ


DBSF GOUKI、ちょっとずつですが着実に進んでいます。

028


画像は28ページ目から抜粋。

ここ2週連続の大雪、すごかったですね。
なんでも水曜日にまた降るとか。
来週末は引っ越しを控えているので不安です。




さて、ここで閲覧者様へ大切なお話を。

最近、というか以前からもちょくちょく目にしていたんですが、
「描くの遅い、ブログ閉鎖しろ」「◯
◯(某有名漫画家)よりやる気ない、やめろ
といったコメントが見受けられました。もちろん公開を承認しておりません。

まず、私は当然プロではありませんし、あくまでも趣味の範囲でサークル活動を行っております。
執筆の早さであるとか、ブログの運営などに関して第三者が制限を課す権利はないと思います。
実在の漫画家の名前を引き合いに出して文句をつけるなどもってのほかです。
何を勘違いなさっているか、はたまた期待の表れと受け取って良いのか、理解に苦しみます。
そのような方はまず「このブログおよび同人作品について」を熟読していただきたいです。
そして内容に賛同できなければ、どうぞ閲覧をおやめください。

もちろん、各種関係機関から活動に問題があるとの指摘があれば、速やかに活動を停止します。


以上の点を今一度ご確認の上、今後共宜しくお願い申し上げます。




by AsshieURLブログパーツ更新情報 | 本編イラスト・画像

人気記事

    How to this blog
    このブログおよび同人作品について

    DBSFについて


       


      このエントリーをはてなブックマークに追加

      







    livedoor profile