2013年12月07日    
このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天×DB】楽天イーグルス日本一記念イラスト「戦闘民族狗鷲戦士」


楽天イーグルス日本一記念イラストができたので更新です。
rakuten

東北楽天ゴールデンイーグルス日本一イラスト「戦闘民族狗鷲戦士」


左から嶋基宏捕手、田中将大投手、アンドリュー・ジョーンズ選手、ケーシー・マギー選手、星野仙一監督です。
戦闘服とシッポでサイヤ人感を出してみました。

ファン感謝祭、優勝記念パレードいずれも参加しましたが、最高でした。
来年も是非とも見たいところです。


あと、私事ですが、先日入籍しました。これからも仕事と漫画と頑張っていきます。


ではまた。




by AsshieURLブログパーツその他 │

人気記事

    How to this blog
    このブログおよび同人作品について

    DBSFについて


       


      このエントリーをはてなブックマークに追加

      







    livedoor profile