2013年08月26日    
このエントリーをはてなブックマークに追加

DBSF GOUKI 更に3ページ追加!


7,8,9ページ目を仕上げたので追加です。

u007_s
u008_s
u009_s
剛拳敗れる!?
殺戮マシーンと化した豪鬼は師をも殺めんと襲いかかる―――


DBSF GOUKIの記事を更新しました。
描き上がる度に追加していきたいと思います。
次ページからはいよいよ孫悟津、チバックの登場です!


明日から海外なので更新少し遅れそうです。
帰国時には楽天の優勝マジック点灯しいるといいなぁ。


ではまた。




by AsshieURLブログパーツ更新情報 | 本編イラスト・画像

人気記事

    この記事へのコメント

    1: はずま   2013年09月10日 20:51
    相変わらずアッシーさんのDBSFは読みやすく、絵も上手ですね!!
    ホント羨ましいかぎりです(*^_^*)
    ネーム頑張ってくださいね♪続き楽しみにしています(^∀^)

    …私も早く成人になってコミケとかの同人誌即売会行きたいなぁ…。



    2: Asshie@管理人   2013年09月10日 22:40
    ※1様
    はずまさんおひさしぶりです。
    ありがたいお言葉頂戴しまして、また制作意欲が湧いてきます!
    ちょっとずつですが頑張って更新します。

    何かアドバイス、提案、その他あればなんなりとおっしゃってください。


    How to this blog
    このブログおよび同人作品について

    DBSFについて


       


      このエントリーをはてなブックマークに追加

      







    livedoor profile