2013年06月24日    
このエントリーをはてなブックマークに追加

処女作?発掘


パソコンを漁っていたら、DBSFを描く以前の、おそらく今から5年前くらいの原稿を見つけました。

DBGT0001
ドラゴンボールGTの漫画化を試みた感じなのですが、この1ページで断念していましたw
当時は単行本の絵を見ながら描いていて、たった1ページで限界を知りました。。
このことがきっかけで、鳥山先生風の絵を練習するようになりました。
それが今日のDBSF製作に繋がっていると考えれば、無駄ではなかったかな思います。
ま、じゃっかん黒歴史ですがw

黒歴史といえば、今探し中ですが、ドラゴンボール4コマも過去に描いていました。
もし見つけたら掲載します。


さて、DBSF GOUKIですが、ネームをいったん保留して、シタガキ中です。
6ページくらい描きました。序盤の20ページくらいは当ブログで掲載予定です。
順調に行けば7月中旬~8月末の間でお披露目となります。
できた順に掲載するか、掲載分ができたら一気に掲載するかは未定です。


ではまた。




by AsshieURLブログパーツ更新情報 | 本編イラスト・画像

人気記事

    How to this blog
    このブログおよび同人作品について

    DBSFについて


       


      このエントリーをはてなブックマークに追加

      







    livedoor profile