2013年04月28日    
このエントリーをはてなブックマークに追加

DBSF 豪鬼編


今月予定していた第2巻の委託頒布は来月になりそうです。

それと、第3巻に取り掛かる前に1冊、外伝本を作ろうかと考えております。

goshin&tibackmono
画像は本日描き上げた孫悟津(悟空父)、チバック(ベジータ父)です。
本編にも登場させている2人ですが、外伝では主役となります。
悟空とベジータが生まれる前の2人の闘いを描きたいと思い制作を決めました。
本編より12~13年以上前ということになりますね。
ということはもしかしたらチバックのヒゲはないほうが良いかもしれません。。


また、この記事のタイトルにあるように、敵として登場するのは豪鬼です。
まだ鉛筆シタガキですが、お馴染みの容姿で出てくる予定です。
IMG_0083

ぼちぼちネーム作成から始めたいと思います。
6月中の完成を目標に頑張ります。


ではまた。




by AsshieURLブログパーツ更新情報 | 本編イラスト・画像

人気記事

    この記事へのコメント

    1: 名無しのDBファン   2013年04月29日 00:06
    3月半ばに4月発売ときいて、それから毎日楽しみにまっています。


    2: Asshie@管理人   2013年04月29日 20:29
    ※1様
    ありがとうございます。楽しみにしていただき、身に余る光栄です。
    頒布は5月下旬になりそうです。
    予定より遅れまして大変申し訳ございません。


    How to this blog
    このブログおよび同人作品について

    DBSFについて


       


      このエントリーをはてなブックマークに追加

      







    livedoor profile