2013年03月08日    
このエントリーをはてなブックマークに追加

舞空術


前回の続き、其之六10,11ページ目切り抜きです。
u048_s

u049_s
ケンも空へ…勝負ありか!?



世界観はDBということで、ケンも空を飛べる設定としています。
もちろんリュウも飛べます。
他のコマで書いてますが、一応名前は「剛拳流・阿修羅舞空」としました。
豪鬼の移動技「阿修羅閃空」から拝借しています。
「飛翔拳」にしようかとも思ったのですが、餓狼伝説のアンディ・ボガードの技とかぶるのでやめました。



さて今夜はWBCで日台戦。
非常に楽しみです。
キューバがオランダに負けたことを考えると、余計に今日は勝たなければいけない感じですね。



ではまた。




by AsshieURLブログパーツ更新情報 | 本編イラスト・画像

人気記事

    How to this blog
    このブログおよび同人作品について

    DBSFについて


       


      このエントリーをはてなブックマークに追加

      







    livedoor profile