2013年03月04日    
このエントリーをはてなブックマークに追加

第2巻、残すは表紙&裏表紙のみ


其之六、すべて完成しました。

今回は前回の続きで、其之六7ページ目切り抜きです。
045_1

045_2

完全に劣勢も、少年ベジータを突き動かす秘めたる想い。
果たして実を結ぶのであろうか?



其之六、ペン入れ完了しまして、あとは表紙と裏表紙作成すれば念願の第2巻刊行です!
今月末くらいの委託頒布を目標に仕上げていきます。
第1巻と比べ総合的にクオリティが多少なりとも上がったと思うので、大変満足です。

当面は切り抜きを更新し、来週あたりには其之六のダイジェストページ更新します。
表紙も完成し次第ブログに掲載します。



ところでWBC始まりましたね。
大のプロ野球好きの私にとっては待ちに待った大会です。
昨日今日と順調に連勝したので、キューバ戦も勝ち抜いて欲しいですね。


ではまた。





ベースボールマガジン増刊 WBC公式ガイドブック 2013年 03月号 [雑誌]ベースボールマガジン増刊 WBC公式ガイドブック 2013年 03月号 [雑誌] [雑誌]
出版: ベースボール・マガジン社
(2013-02-15)




by AsshieURLブログパーツ更新情報 | 本編イラスト・画像

人気記事

    How to this blog
    このブログおよび同人作品について

    DBSFについて


       


      このエントリーをはてなブックマークに追加

      







    livedoor profile