2013年02月28日    
このエントリーをはてなブックマークに追加

ベジータ、立ち上がる!


其之六6ページ目をまるごと公開します。
u044_s(2)
神龍拳をくらうも立ち上がったベジータ、反撃なるか?



ちなみに今週ニンテンドー3DSとドラクエ7買ってプレイし始めました。
ニンテンドー3DSすごいですね。ちゃんと3D。
ドラクエ7は高校時代に500時間以上やりこんだので懐かしいです。
数多くのモンスター職がありやりこみがいがあったのを覚えています。
しかもテンポも良くなってるし言うことなし。
一部でフリーズなどの報告あるみたいですが、私のは順調に進んでいます。


土日で其之六完成できるよう頑張ります。


ではまた。






ドラゴンクエストVII エデンの戦士たちドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [Video Game]
商標: スクウェア・エニックス
(2013-02-07)




by AsshieURLブログパーツ更新情報 | 本編イラスト・画像

人気記事

    How to this blog
    このブログおよび同人作品について

    DBSFについて


       


      このエントリーをはてなブックマークに追加

      







    livedoor profile