2013年02月12日    
このエントリーをはてなブックマークに追加

其之六ペン入れ開始&サークルカット完成


其之六ペン入れ開始し、4分の1くらい終わりました。
久々に切り抜きコーナーです。
其之六2ページ目より。
u040_s
亀仙拳・かめはめ波と神龍拳が激しくぶつかり合う!
軍配はどちらにあがるのか!?


やはりペン入れが一番楽しいですね。
今月中には何とか第2巻を完成させたいです。
来月は引っ越しに学会準備にと多忙になるので。。




そしてサークルカットを作成し、これでコミックマーケット84への応募が完了しました。
サークルカットはこんな感じにしました。
circlecut
ちっちゃいスペースに大きい絵を縮小して載せなければならないのでちょっと苦労しました。
サークルカット用に新しく小さい絵を描けば良いだけの話ですが、それは面倒なので。。
この2ショットは第2巻1ページ目のトビラ絵からです。


当落の発表までまだ期間がありますが、何とか当選してほしいです。
そしてコミケまでなんとか第3巻を間に合わせたいですね。


明日からまた仕事だしこの辺で。


ではまた。




by AsshieURLブログパーツ更新情報 | 本編イラスト・画像

人気記事

    How to this blog
    このブログおよび同人作品について

    DBSFについて


       


      このエントリーをはてなブックマークに追加

      







    livedoor profile