2013年02月08日    
このエントリーをはてなブックマークに追加

『DBSF CROSSOVER Z』?


いよいよ今年3月公開の映画「ドラゴンボールZ 神と神」の公式サイトを見ていたら、
文字を入力するとドラゴンボール風ロゴが生成されるコンテンツがあったので遊んでみました。
4

3

2

1
星の数はランダムみたいですが、やはりタイトルロゴは一星球ですよね。
「Z」は必ず付いてくるようです。
こんな風にアニメ化なんてなったら興奮しますね。



ついでにこのロゴを加工してオリジナルっぽくしてみました。
LOGO
これはこれで意外とイケてますねw
外伝本ができたときの表紙に使用するなど検討してみたくなりました。


ちなみにあと1ページで其之六のシタガキ終了します。
連休中はペン入れに専念したいと思います。
できれば今月中に仕上げ、来月には第2巻委託頒布といきたいです。


ではまた。




by AsshieURLブログパーツ日記 │

人気記事

    How to this blog
    このブログおよび同人作品について

    DBSFについて


       


      このエントリーをはてなブックマークに追加

      







    livedoor profile