2013年01月17日    
このエントリーをはてなブックマークに追加

其之六、製作開始


其之六のシタガキを開始しました。
トビラ絵だけ先行して掲載します。
u039_s
其之六 『意地の咆哮! 父との約束
亀仙拳・かめはめ波vs神龍拳の激しいぶつかり合いを制するのは…?
勝ちにこだわるベジータ、その原動力は父・チバックとのある約束にあった。
秘めたる思いがベジータの底力につながっていく!




現在鋭意シタガキ中です。
月末までにはペン入れ開始、2月中の完成を予定しております。
今月はいよいよ初のコミックマーケット参加にむけて、夏コミへ応募します。
当選した暁には、DBSF3巻くらいまで引っさげてブースに向かえればなと思っています。


引き続き随時更新していきますので、これからもAtelier-A blogならびにDBSFを宜しくお願い致します。
次回はオリジナルの技に関してなど、其之五の更新余話をしたいなと思っています。


ではまた。





by AsshieURLブログパーツ更新情報 | 本編イラスト・画像

人気記事

    How to this blog
    このブログおよび同人作品について

    DBSFについて


       


      このエントリーをはてなブックマークに追加

      







    livedoor profile