2012年12月21日    
このエントリーをはてなブックマークに追加

リアルDB


冬コミ応援イラスト、toywarbleさん向けの分のシタガキ完成しました。
IMG_3350
これらを組み合わせて1枚のイラストにする予定です。
DBAFの「7人の超サイヤ人で孫悟空を復活させる」という設定をコンセプトとした「強敵との対峙」にしました。
初めて
超サイヤ人5孫悟空を描いてみました。
普段DBSFでちびキャラばかり描いているので大人キャラ描きの要領を忘れてしまいそうになりますね。


右上のザイコーのポーズとか決めるときに、目の前にあるPCのモニターに微妙に自分が映るので
自分でポーズ色々試しながら描いたりするんですが、傍から見たらただの怪しいヤツですねw




ところでさっきパソコン漁っていたら5~6年前に描いたものと思われる「リアルドラゴンボール」の絵を発見。
realDB
ベジータがキモすぎですが、当時何を思いこれを描くに至ったかまったく覚えておりませんw
ネットでどこかに投稿したんだったかな。
久々に見てちょっと笑ってしまったのでつい載せました。




さて今日は忘年会なのでペン入れ等進まなそうです。
お酒飲むより絵を描いていたい今日この頃。
ま、職場のお付き合いも大事なので、楽しんできます。


ではまた。




by AsshieURLブログパーツ日記 | 息抜きイラスト

人気記事

    How to this blog
    このブログおよび同人作品について

    DBSFについて


       


      このエントリーをはてなブックマークに追加

      







    livedoor profile