2012年12月20日    
このエントリーをはてなブックマークに追加

たまには1ページまるごと


其之五3ページ目完成。
今回はページごと載せます。
たまには…と思いまして。
u023_s
いざ尋常に勝負!!


其之一からずっとなんですが、クリリン(2代目武天老師)が格言用キャラと化している気がしますw
しかし、過去(原作)での実経験に基づく発言という感じになっているのはイメージ通りなので満足です。


それにしても毎回1ページ完成させるのに4~5時間くらいかかってしまうのを何とかしたい…。
ま、ネット見たりして完全に集中していないというのもありますが。
年内にせめて其之五のシタガキは終わらせたいですね。
あと1ページ分ペン入れしたらまたシタガキ生活です。


其之五は
ネームの段階でかなりスピード感のあるアツイ展開なので、早く完成させたい!><
逸る気持ちが抑えきれませんw


ベジータが使うDBSF本編オリジナルの技が2つも出てきます。
もちろんそのページにさしかかったらブログで公開します。
ひとつは「◯◯拳」、もうひとつは「かめはめ…」??


乞うご期待。


ではまた。




by AsshieURLブログパーツ更新情報 | 本編イラスト・画像

人気記事

    How to this blog
    このブログおよび同人作品について

    DBSFについて


       


      このエントリーをはてなブックマークに追加

      







    livedoor profile