2012年12月13日    
このエントリーをはてなブックマークに追加

其之五のネーム8割方完了!


更新滞っていました。
が、その分ネーム進みました!
IMG_6464
ベジータ対ケン、亀仙流と剛拳流の激突は白熱のバトルへ!!


本格的な戦闘シーンを構想するのは初めてですが、ネーム描いてるだけでもめちゃくちゃ興奮!w
ほぼ思ったとおりの展開になりそうで満足です。



そしてコミケ参加の先輩作家さんたちへの応援イラストも執筆中。
1枚だけペン入れしたので載せます。
goku001
本当は会場で手渡ししたいのですが、仕事の都合上不可能。。
完成したらメールででも送ろうかと思います。



さて明日は当直なのでネームは進まなそうですね…。
土日に本気出す!!


ではまた。





by AsshieURLブログパーツ更新情報 | 本編イラスト・画像

人気記事

    How to this blog
    このブログおよび同人作品について

    DBSFについて


       


      このエントリーをはてなブックマークに追加

      







    livedoor profile