2012年11月20日    
このエントリーをはてなブックマークに追加

ベガのキャラデザ画


また過去の絵から掘り出したものを。
vegamini
ゲーム中でもこんなポーズしてたような…って感じで描いた記憶が。

本編中にはもうちょっとゴリゴリマッチョなボディになる予定です。
もしくは、戦闘時に筋肉膨れさせるかですかね。

ベガがマントを脱ぐ時があと何話先にくるのやら。。

其之四はもちろん鋭意ペン入れ中。

今後は、
其之四 孫悟空対ドクターA開始~終了、ベジータ対ケン開始
其之五 ベジータ対ケン終了
其之六 リュウ対キャミィ開始~終了、孫悟空対ベジータorケンの勝者
以上第2巻収録分の3話

の流れになる予定です。
要するに第2巻は主に天下一武道会決勝トーナメントでほとんどを占める感じですねw
ただ、ベジータの底力、キャミィの過去などそれなりに盛り込んでいきます。


12月中には其之四のダイジェストを更新できると思います。


ではまた。





by AsshieURLブログパーツ日記 | 息抜きイラスト

人気記事

    How to this blog
    このブログおよび同人作品について

    DBSFについて


       


      このエントリーをはてなブックマークに追加

      







    livedoor profile